ファッションナビ 忍者ブログ
私の好きなバーバリーをはじめとして、大好きなファッションの情報を集めてきました!
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05 (Tue)

知念里奈さんが元夫( モデルの中村健太郎さん )と離婚していたとの報告がありました。理念さんのホームページでコメントが合ったようです。そんな知念さんのプロフィールですが、知念 里奈さんは1981年2月9日生まれの沖縄県那覇市出身の歌手、女優。ヴィジョンファクトリー所属。身長は162cm。血液型はO型。幼少の頃から沖縄アクターズスクールにてレッスンを受け、業界から注目を浴び、中学卒業後に上京。1996年10月21日、シングル『DO-DO FOR ME』で歌手デビューを果たしました。この曲、CD買いましたよ!

1997年には、「第39回 日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞。 コンスタントにシングルをリリースし、並行して『THE夜もヒッパレ』のレギュラー出演で活躍。後に歌手としての活動は少なくなったが、ミュージカルなどでの女優としての活動が増えたそうです。THE夜もヒッパレは欠かさず見てましたね。歌もうまいしかわいいし!バーバリーの服装がとっても似合いそうなかわいい知念さん、これからもがんばってね。
でも最近の知念里奈さんならエルメスやヴィトンみたいな高級ブランドも似合ってしまいそう!

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]